2021-06-24から1日間の記事一覧

夏らしい「葉ケイトウ」「キキョウ」「ㇱぺラス」などー!

温度も湿度も上がってきてもう夏ですね。。。(´;ω;`) 水生植物とかもこれから入ってきますのでお楽しみに♪ とりあえず入荷した水生植物は ㇱぺラス♪ ㇱぺラス ホテイアオイ ほかにもいろんな苗が入っています♪(*^_^*) ハゲイトウ キキョウ キキョウは、青…

YouTube更新情報! みなさん意外と間違っているペチュニア終わった花の掃除の方法♪

今回の記事は、みなさんが意外と間違ったやり方をしている ペチュニアの花殻摘みについて動画を作成しました!(*^_^*) ペチュニア花終わった花の掃除 皆さんの掃除方法があっているか確認してくださいねー♪ www.youtube.com 花だけを引っ張ったり間違ったと…

島根県オリジナル紫陽花「万華鏡」「美雲」「茜雲」

毎年人気の島根県オリジナル紫陽花シリーズの3品種♪ 「万華鏡」「美雲」「茜雲」 先週に最終入荷がありましたが、このブログで紹介する前に すべて売れてしまいました。。。( ノД`) 次回の入荷は、2022年の4月中頃になります。。。 でも今年の最後に、きれ…