植物いろいろ入荷してます(^^♪

最近は、晴れも多くて

気持ちの良い日が続きますね~(^^♪

 

セールの時にご来店いただいたお客さんにお配りしました

「セールに来てくれてありがとう券」

の有効期限は、10月22日までです!!!

お忘れなくお使いください♪

 

セール終了後も冬物商品入荷していますので、

紹介します!!

 

毎年人気の神戸ビオラ

f:id:GP-Yamacho:20181019165219j:plain

今年もいろんな色入ってます(∩´∀`)∩

f:id:GP-Yamacho:20181019165234j:plain

紅葉カルーナ

この時期の寄せ植えにはずせませんね♪

f:id:GP-Yamacho:20181019165259j:plain

ラニュームも鉢植えで何種類か入ってます!

f:id:GP-Yamacho:20181019165301j:plain

通常品種のパンジービオラ 99円も

色幅が増えてきました(^^♪

f:id:GP-Yamacho:20181019165302j:plain

直営農場産のストックもまたまた満タンになっています!

f:id:GP-Yamacho:20181019165309j:plain

コチョウランも入荷しましたよ♪

f:id:GP-Yamacho:20181019165311j:plain

他にもここに載せきれない植物がいろいろ入荷していますので

ぜひご来店ください!!

何回も言いますが

セール期間中にお配りした割引券の期限は、

10月22日月曜日までです!!

お忘れなく!!!(∩´∀`)∩

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:GP-Yamacho:20180712095822j:plain

グリーンプラザ山長 本店
奈良県生駒市小明町488
TEL:0743-75-3003

奈良県の園芸専門店 グリーンプラザ山長