春の大感謝セール 全品20%OFF!

今年は、やります!!

春の感謝セール 全品20%OFF!(*^▽^*)

詳しい内容は、ホームページに記載しています♪

春の大売り出し

f:id:GP-Yamacho:20210401094149j:plain

春の感謝祭

 

今回の春の感謝セールは、今までで一番植物の入荷量があると思います♪

ホンマに店満タンです!

店内全品20%引きなので今から紹介する写真に写ってるやつは、

ぜーーーんぶ20%引きですよ♪(*^▽^*)

 

店内アジサイ

例年ならこの時期こんなに品種は、揃ってないです( ;∀;)

ことしは、この時期に品種がいろいろ揃っていますよ♪

 

あの「万華鏡」も入荷しています!

20%引きで買えるチャンスです♪

f:id:GP-Yamacho:20210401095839j:plain

f:id:GP-Yamacho:20210401095843j:plain

f:id:GP-Yamacho:20210401095846j:plain

アジサイ

 

観葉植物も普段より多めに入荷しています♪(*^▽^*)

まだ置ききれてないのですが小さいのから大きいのまでいろいろ入荷しています♪

f:id:GP-Yamacho:20210401100018j:plain

観葉植物

f:id:GP-Yamacho:20210401101547j:plain

観葉植物

花苗は、本当にいっぱいあります!

ペチュニアカリブラコアもいろいろ入荷しています♪

メーカー苗のサフィニアやギュギュなどもいっぱいです♪

 

サントリーの花苗

ボンザマーガレット

キララ

アズーロコンパクト

コロロ

タピアン

花手毬

サフィニア

サフィニアアート

星空マム

 

〇タキイの花苗

ギュギュ

ギュギュダブル

 

他のメーカーからも入荷してますので店頭で確認してください♪

f:id:GP-Yamacho:20210401100203j:plain

f:id:GP-Yamacho:20210401100207j:plain

メーカー苗

直営農場産の花苗もいっぱいです♪

 

ポーチュラカ5色

ベコニア3色

カリブラコア8色

栄養系ロベリア7色

栄養系ペチュニア10色

マーガレット4色

栄養系ゼラニューム23色

ビデンス2色

 

ラナンキュラスラックスは、残っている色だけになりますが

通常価格の半額ではんばいしますよ♪

他にもありますので店頭で確認ください。

f:id:GP-Yamacho:20210401101456j:plain

f:id:GP-Yamacho:20210401101459j:plain

f:id:GP-Yamacho:20210401101503j:plain

直営農場苗

もちろん他にも市場で仕入れた植物や

生産者から直されてきた植物がいっぱいあります♪

夏野菜の入荷も始まっています♪

トマト・キュウリなど~

ぜひ見に来てください♪(*^▽^*)

f:id:GP-Yamacho:20210401103101j:plain

f:id:GP-Yamacho:20210401103104j:plain

f:id:GP-Yamacho:20210401103108j:plain

植物いっぱい

春の感謝セールの割引は植物だけでございません!

雑貨や鉢、寄せ植えなども全品20%引きです♪

土や肥料すべて20%引きですからね♪

 

寄せ植えは、50%引きになるのもありますよ♪

f:id:GP-Yamacho:20210401103247j:plain

f:id:GP-Yamacho:20210401103251j:plain

雑貨や鉢も


こんなお得なセール期間は、3日間!

4月2・3・4日だけ♪

ぜひご参加ください♪(*^▽^*)

 

春の感謝セール 全品20%OFF!(*^▽^*)

詳しい内容は、ホームページに記載しています♪

春の大売り出し

f:id:GP-Yamacho:20210401094149j:plain

春の感謝祭