2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み前の植物半額セール!!!

毎日、毎日。。。。。 本当にあついですね。。( ;∀;) 暑い時期の熱いイベント!! 夏休み前の 「植物半額セール!」 グリーンプラザ山長 本店のすべての植物が半額です! 花苗、観葉植物、蘭、寄せ植え、多肉植物、果樹、花木・・・・・ とりあえず店にある…

夏は、涼しい白い花~ セイロンライティア♪

毎日、まいにち暑いですね。。。 暑い時期は、青い花とか~ 白い花とか~ 涼しい色の花が売れます♪ うちの店でもよく仕入れるのが 「セイロンライティア」 この花、花期が長くて 6月ぐらいから10月後半ぐらいまでの長い期間咲きます♡ 夏でも咲くんやけど、真…

Carruth Studio ストーンオブジェ

今日は、 ユニークなデザインの ガーデンストーンオブジェの紹介です♪ このシリーズは、見た目は、すごいクセあるんですが ほんとにすごく細かい仕上げなんです! ジョージ・カールスっていう アメリカの石彫刻家の作品で ヨーロッパでもすごい人気なんです♡…

おかあさんたちを応援します!「なら子育て応援団」の団員になりました♪ 

グリーンプラザ山長 本店は、 「なら子育て応援団」 の団員になりました♪ 「なら子育て応援団」について僕が書いちゃうと 間違いがあってもダメなんで詳しくは、ホームページをご覧ください。 ↓ なら子育て応援団|奈良県の子育て家庭支援団体情報 んでまぁ…

雨の時に売れる子達〜

近畿地方梅雨明けしましたが 雨の時期って本当に辛いですよね…。 正直言って、 この時期は、本当にお客さんも少ないし。。。。 雨の中、花植えることもないのでまったくヒマなんですが。。。 この時期に売れるものってあるんですよ。。笑 何だと思います? …

やり直します!!

お久しぶりにブログを再開いたします♪ 僕は、グリーンプラザ山長で仕事を始めて 最初の仕事は、ブログを書くことでした・・・ しかし! 時代に流され。。。。。 インスタグラムや~ www.instagram.com FACEBOOKページ~ www.facebook.com ホームページの更新…