やり直します!!

お久しぶりにブログを再開いたします♪

 

僕は、グリーンプラザ山長で仕事を始めて

最初の仕事は、ブログを書くことでした・・・

 

しかし!

 

時代に流され。。。。。

 

インスタグラムや~

 

www.instagram.com

 

FACEBOOKページ~

 

www.facebook.com

 

ホームページの更新などなど

 

奈良県の園芸専門店 グリーンプラザ山長

 

いろんなことに手を出して

 

気づけばブログ更新をやめてました。。。笑

 

でもやっぱりブログって楽しいなぁって思ってぇ♡

 

ゼロからやり直します!!

 

今日からまたお世話になります!!

 

f:id:GP-Yamacho:20180709093027j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回の豪雨の被害は、園芸関係者にも

かなり出てきています。

まだ被害状況もつかめない状態ですが

各地の生産者さんの商品が水没したり、

今年の秋の商品に多大な影響が出る可能性があります。

よろしくお願いします。