コロナウイルスに対する店舗の営業情報について

非常事態宣言による休業要請期間の営業について

全国に非常事態宣言が出て、奈良県も休業要請を発表しました。
 
グリーンプラザ山長本店は、ご存知の通り「園芸店」です。
「園芸店」は、休業要請外の国民の生活・国民経済の安定に欠かせない業務を担う事業者になります。

 

グリーンプラザ山長 本店は、営業をしています。

9:00~18:00

定休日:火曜日

 

ウイルス拡大防止の対策を行っておりますのでみなさまもご協力ください。

〇レジで並んでもらう際に距離をとってもらいます。

〇屋内売り場の入場規制(スタッフの判断で入場規制を行います)

〇店舗施設内の入場規制(お客様が増えすぎた場合は、車内や敷地外で待ってもらうなどのお願いをする場合があります)

〇スタッフのマスク着用、レジでの飛沫防止フィルム

f:id:GP-Yamacho:20200417110522j:plain

レジで距離をとってもらいます。

f:id:GP-Yamacho:20200417110626j:plain

レジにフィルムがついています。

 店頭には、

半年前に予約していた花苗や野菜苗があります。

僕たちの園芸業界も大変な状況になっています。

山長もスタッフ一同万全の対策で営業しておりますが

みなさんも体調にはお気をつけてお過ごしください。

そしてよければ、こんな時こそお花を植えてお庭で遊んでください。

うちに来て買ってくださいとは、言いません。ネットでもどこでもいいです。

少しでもみなさんが元気になれる、明るくなれるパワーの源に植物を利用していただければ幸いです。